SSブログ

時間がたってものびない冷やしきつねうどん [和食]

近所に玉川食品という会社があって、麺を製造販売している。ここは土曜日になると、大売出しをおこなっており、焼きそばとうどんの屋台も出る。焼きそばは100円。それなりに肉と野菜も入っていて、超お値打ち品なのだ。

今回は冷やしきつねうどんにしてみた。こちらも200円だ。手切りうどんとのことで、その場でどんどん切って茹でている。

11時半と、ちょっとお昼には早かったので、買って帰ることにした。(出汁は別になっている)

結局食べ始めたのは12時半近く。でもまったくのびていない。コシがあって美味しい。これで200円はやっぱり「買い」だ。

100606 0011.jpg


より大きな地図で 玉川食品 を表示


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 3

kotobukimaru

たっぷりのきつねが美味しそうです!
朝の空腹時に見なきゃよかった・・・
by kotobukimaru (2010-06-07 07:09) 

くまら

なんて良心的なお店なんでしょ
後は、おにぎり1つで十分です(私の場合)
by くまら (2010-06-07 11:58) 

桜貝の想い出

時間がたってものびないうどんは嬉しいですね。
by 桜貝の想い出 (2010-06-07 12:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。