SSブログ

人形町 快生軒でモーニング [朝食(Breakfast)]

このところ人形町で過ごすことが多くなっている。

今回は快生軒という喫茶店でモーニングを食することにした。人形町駅からすぐ、玉ひでの並びだ。大正八年創業の看板が存在感あり。

100606 0008.jpg

100606 0007.jpg

100606 0009.jpg

店内は時代を感じさせるデザイン。

100606 0001.jpg

朝早いにも関わらずにぎわっている。モーニングセットはなく、飲み物とトーストを注文することにした。

小生はアイスコーヒー、連れはトマトジュース。トーストは200円だ。

飲み物は銀のコースターにのってやってきた。いやー、渋い。

100606 0003.jpg

100606 0004.jpg

トーストは、バターとジャムがぬってあるもの。いや、これが驚くほどうまい。喫茶店のトーストとしては一番じゃなかろうか。

100606 0005.jpg

どこのパンを使っているのか知りたくなった。(それほど美味いということ)

飲み物がもうちょい安けりゃ文句ないのだが。


より大きな地図で 快生軒 を表示


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

海 風

驚くほどうまいトースト。(・・*)。。oO(想像中)
pokopekoさんがおっしゃっるんですから、かなりおいしいトーストなんでしょうね^^
by 海 風 (2010-06-13 14:27) 

くまら

以前こんな喫茶店一杯有りましたよね
by くまら (2010-06-13 20:24) 

pokopeko

表現力が足りてませんね。
パンはもちもち、たっぷりのバター。パン自体がおいしいのだと思います。

by pokopeko (2010-06-14 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。