SSブログ

東京駅八重洲の鐵平にて富士宮焼きそば [和食]

本日昼時に東京駅八重洲にいた。前から富士宮焼きそばの店があるのが気になっていたので、行ってみた。

八重洲地下街のローズロードの一番奥にその店はある。「鐵平」だ。

PAP_0279.JPG

ふと看板を見ると、7つく日は富士宮焼きそばプレーンがオールタイム300円。通常価格は500円だからかなりお得だ。今日は2月7日だ、ラッキー!

PAP_0278.JPG

私は富士宮焼きそばプレーンの大盛り(200円増しで500円)、連れは普通盛り。

しばしして運ばれてきた。麺は結構歯ごたえがある。味付けはやや控えめで、その分キャベツの甘みが強調される。肉かすなども入っていて、美味しい。これで500円はお得だ。

PAP_0280.JPG

 

 

 

 


より大きな地図で 鐵平 を表示
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

海 風

偶然7日だったんでしょ。
ほんとラッキーでしたね^^
すごいボリュームでおいしそう♡
by 海 風 (2010-02-07 21:32) 

kotobukimaru

300円って今日び、夜店だって買えない値段。
お得ですね~
富士宮焼きそば、食べたことないんですが美味しそうですね。
by kotobukimaru (2010-02-08 07:54) 

sarisari

ローズロードにこんなお店があるんですね。
7の付く日にチェックしてみますv
by sarisari (2010-02-08 19:03) 

さーやん

数少ない記事に訪問して頂きnice!有難う御座います
by さーやん (2010-02-11 08:16) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://hft81kd.nippon.charitie.info/hft81kd/
by MATO (2011-04-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。