SSブログ

千疋屋日本橋本店のマンゴーカレー [食べ物]

しばらく前に行ったきり、ご無沙汰していた千疋屋日本橋本店に行ってみた。

しばらく行かないうちに内装が少々変わっていた。中央にカウンター席があるのは変わらないのだが、そのテーブルの中に明かりがあり、下からライトアップするようになっている。まるでテーブルが輝いているよう。

今回はカツカレーを注文。カツは注文があってから揚げるため、少々時間がかかる。単なるカレーなら一瞬で出来上がるのだがしょうがない。

さて、出来上がってきたカレーがこれだ!輝くテーブルの上に置いたため、写真もご覧のごとく。

PAP_0244.JPG

カツがすごく柔らかく、おまけにカツの上にまで肉が転がっている(笑)。

あいかわらずフルーティーなカレーで美味。

フルーツカクテルは、ブドウとパイナップル、かと見た目で判断したら大間違い。パイナップルに見えたのはメロンでした。

見た目で判断してここまで間違うとは。新年早々、見た目で判断しちゃいけないという教訓を得たのであった。

千疋屋総本店 フルーツパーラー


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

sarisari

美味しそうですね~(^-^)
日本橋のお店は行ったことがないです。
by sarisari (2010-01-04 23:19) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:52) 

桜貝の想い出

確かに輝いていますね!(^ ^)
by 桜貝の想い出 (2010-01-05 13:08) 

TaekoLovesParis

三井ビルのここ、時々行きます!
フルーツパフェおいしいですよね。ケーキを買って帰るときも
あります。でも、マンゴカレーは知らなかったので、今度食べて
みます。
by TaekoLovesParis (2010-01-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。