SSブログ

ねぎしのブラッキーセット [食べ物]

あまりにも疲れがたまってしまったが、仕事で帰りが遅いのであまり食べるものの選択肢がない。しょうがいないので家への帰り道の途中にある、牛たん、麦とろのねぎしに寄ってみた。麦とろに非常に引かれるものがあるし、肉を食ってパワーアップするためだ。

カルビのブラッキーセットを注文。

麦とろ、カルビ、テールスープ、香の物のセットだ。

ねぎしブラッキーセット

ねぎしブラッキー

肉はまずまず美味し。麦とろは非常に美味しく、体の中にスルスルと吸い込まれていくよう。

あっという間に食ってしまった。考えてみれば、昼もろくに食えなかったのだから無理もない。

とっとと家に帰って、ゆっくり風呂に浸かり疲れを抜こう。

┌┤´д`├┐

行ったねぎしは神田駅前店

ねぎし 神田駅前店


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 7

御心

こんばんは♪
これはスタミナがつきそうですね!
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
by 御心 (2009-12-20 00:31) 

よしころん

ご訪問ありがとうございました^^
お肉最近食べていません… 美味しそうです~!
by よしころん (2009-12-20 08:55) 

jirorin

お肉がすごくいい感じですね^^。
by jirorin (2009-12-20 19:22) 

海 風

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご訪問&nice! ありがとうございます。

これなら元気になれそうですね^^
お仕事 p(*^-^*)q がんばっ♪
by 海 風 (2009-12-20 21:01) 

pipopo

こんばんわ、
ご訪問&niceありがとうございます。
とろろもカルビもスタミナつきますね。
by pipopo (2009-12-21 21:41) 

roppy

肉好きの私にはたまらない写真です。
一切れ食べたいです^^

by roppy (2009-12-22 10:51) 

TaekoLovesParis

ねぎし、いろんな所にありますよね。好きです。
新宿西口の駅からつながってるビルの中のに行ったりします。
by TaekoLovesParis (2009-12-22 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。