SSブログ

ディズニーシーのパン屋さん [朝食(Breakfast)]

昨日は久々にディズニーシーに出かけた。朝早く出たため、ディズニーシー内で朝食をとることにした。パンと珈琲が飲めればいいや、ということで、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ。ディズニーシーに入ってすぐ右側にある店だ。

並んでいるパンの中から3種類をチョイス、プラス、カフェオレだ。

100_3258.JPG

100_3255-1.JPG

手前のココナッツマフィンは、ココナッツの風味たっぷり。中にベリーがちりばめられており、時々甘酸っぱさとココナッツがミックスされて、2種類の味わいを楽しめる。

ソーセージペストリは、ソーセージを中に入れて作ったクロワッサンのよう。多重の層が綺麗に出来上がっている。また、作りたてというわけではないはずだが、外側の皮はパリっとしていて、美味しい。

ベリーディッシュは、甘酸っぱいベリーが利いていている。

ここのベーカリーは上島珈琲の提供になっているが、どれもパンとしてのクオリティが高いように思う。

ディズニーランドのスウィートハートカフェでもパンを売っているが、こちらら明治乳業の提供。このスウィートハートカフェのパンも美味しい。

どこで誰が作っているのか、わからないが、気合を入れて美味しいパンを作っていることは間違いなさそう。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

disneyworld

UCCって、カフェでもレベル高いですよね。
by disneyworld (2009-12-06 22:03) 

pokopeko

ご訪問ありがとうございます。上島珈琲の黒糖ミルク珈琲、美味しいですね。
by pokopeko (2009-12-06 23:18) 

youji

こんにちは!
ディズニーシーに行ったことがありません。(苦笑)こんなパンが売っているんですね。
ちなみに、上海にも上島珈琲あります。が、こちらも行ったことがありません。
by youji (2010-01-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。