SSブログ

ちょっと、ちょっと、ちょっと喫茶去! [食べ物]

八重洲の万歴龍呼堂 喫茶去のランチのその後を確かめようと、喫茶去に赴いた。

11月末まではサービス価格でランチが味わえるということだったので、月が変わり、ランチの値段が上がっているのか、ランチがなくなったのか、どうなったのだろうと思いをはせつた。

その結果がこれだ!

PAP_0171.JPG

おいおい、改装中かよ。しかもいつまでとは書いてない。

11月29日に行った時は何の予告もなく、いきなり改装中とは。もうちょっと客に配慮があってもよろしいんじゃござんせんでしょうかねぇ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

roppy

いきなり改装ですか!?
ホント、ちょっとちょっとぉですね^^;
by roppy (2009-12-03 19:58) 

pokopeko

こんないい店ないって書いたのに~
かなりショックでした。
by pokopeko (2009-12-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。