SSブログ

Yoshimoto Live Stand 2010の屋台 [食べ物]

去年もYoshimoto LIve Standに行ったのだが、今年もまた幕張くんだりまで、Yoshimoto Live Standを見に行ってきた。なにしろすべて立ち見席のため、疲れること疲れること。休みながら見ないと足が耐えられない。でも、次々にお笑い芸人が出てくるので、なかなか楽しめる。

会場内の屋台も充実している。

まずは、東京ではなかなか食せない、イカ焼き。イカしか入っていないお好み焼きと言ったところだ。親戚が大阪は谷町九丁目近くにあったので、ずいぶんと昔になるが、近鉄百貨店でイカ焼きを買って食べさせてもらった思い出があり、懐かしい。お腹が減っていたせいもあり、一瞬でなくなってしまった。

24 0 23 17.jpg

23 23 58 00.jpg

続いて行ったのは、きむら庵。先ほどまで長蛇の列だったような気がしたが、この瞬間だけ人がいなかった。ふてぶてしい、いつもの顔で「お口に合いますでしょうか?」の看板。

24 0 00 21.jpg

購入したのは、塩焼きそば。ネギがたっぷり、焼きそばとしては相当変わった味。塩カルビ味というのが一番近いかも。

23 23 58 44.jpg

今度は、キムカツのサンドイッチを調達。今までキムカツ食いに行きたいと思いながら、あまりにも人気らしいので、並ぶの嫌だという気持ちが勝って、今まで食したことなし。

24 0 00 37.jpg

バスを模した箱に入っている。ぶたさんがかわいい。

23 23 59 27.jpg

カツサンドイッチは、肉がやわらかくて、ぺろりと食べてしまうことができる軽さだった。

23 23 59 40.jpg

最後はよしもとコラボパンの4個500円を購入。

24 0 00 48.jpg

好きなものを4個選ぶのだ。まずはメロンパンが好きなので、ミルクティーメロンパンをチョイス。(ミルククラウンって誰や?)

24 0 01 13.jpg

中にクリームが入っていて、まずまず。

2つ目は、ダブルチョコパン。ジャルジャルとのコラボだ。こちらはチョコチョコしていて、ちと甘すぎ。

23 23 58 15.jpg

フルーツクリーム&ホイップは連れが食したので、どんな感じかはわからず。

24 0 01 28.jpg

最後は、もち&チョコクリーム by はんにゃ。(金田のせいで、ボケが強すぎた)

この季節、パンを冷蔵庫で冷やしたら、もちが固くなってしまった。

24 0 02 05.jpg

食べ物のみならず、ライブを楽しみ、へとへとになったもののいいひと時だった。

 

 

 


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

海 風

いいなぁ。
ライブも楽しそうだけど、こんなにいろんな屋台があるんですね^^
おなかと相談せずに、全部買ってしまいそうな気がします。
と言っても行けないので、見せていただけてうれしいです^^
by 海 風 (2010-07-24 12:47) 

プースケ

こんにちは(^_^)
色々な屋台があり面白そうですね!!
ぶたさんが運転手のカツサンドイッチも
楽しくて美味しそう~♪♪
by プースケ (2010-07-24 19:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。